2022-01-01から1年間の記事一覧

【S32ダブル最終5位】択無視オザシ

【個体詳細】 【選出】 【構築経緯】 ベースはPJCSの没案 しずくオフに参加してモチベ爆上がり その後気づいたら月末だった 超速でレート上げるも、相手のメタモンが爪食って終焉 戦績 しずくオフ 予選4-2 オポ落ち シーズン32 最終5位 最終レート1965 W55-L…

【とびはねろ!コイキング】 最終1位 ぴょんぴょん鯉エスバ

どうも、わとり竜王・鯉王です! 長いオフシーズンが明け、ついに特殊ルール公式大会の季節がやってきました。 コイキングというポケモン、経験値タイプ120万なので飼育にとても世話が焼けます。PPも増やしてあげないとすぐにわるあがきを始めてしまいます。…

【PJCS2022 予選落ちイベザシエレキ】

どうもkazukiです!ご無沙汰してます(指振り以来) 今回は、先日行われたPJCS2022にゲーム部門で参加してきました。 結果は2勝4敗の104位で惨敗。 負けた奴の記事ということで需要はないと思いますが反面教師として見ていってください。 構築経緯 個体詳細 選…

【おみくじバトル】最終7位 指指指【指振り】

どうもkazukiです! あけましてあめでとうございます! まずはおみくじバトルに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。 ほぼ毎試合20分かかるので過去一時間を要する大会でした 今回はそんな忍耐のゲーム「新春!おみくじバトル」に参加して7位に終わりま…